みなさんお疲れ様です😁


なんなんですか ここ最近の寒さは!?

暖冬と言われてる冬の方が
不安定な天気の日が多いような気がします



今日もまあまあの西風予報ですが
昨日、新べらが放流されたという事ですので

行って来ました
へらぶな釣り水茎さんへ

しかし今日は、沢山の例会が入ってるので
釣り座の選択肢があまりありません



一か八かで、東側の固定桟橋に入ります



この通り凍ってます😅
この時点ではまだ穏やかでしたが・・・

タックルはいつもとほぼ同じ


エサは



夏粒とグルテン四季


バランスの底釣りでスタートします


一投目からウキ動いてます

やはり新べら効果でしょうか・・・?


しかし!


うどんの待つ癖が抜けてないので

合わせのタイミングがわからない😓



何度かカラを喰らいつつも




やっとこさ



本日一枚目  新べらです👍

夏粒で釣れました


その後もウキは動きっぱなし!


でも釣る事ができません


グル宙にしてみるも・・・


たぶん午前9時回ったぐらいから

まあまあの向かい風


あかん! 寒すぎる! 無理やわ

とりあえず食堂へ避難


今日は色々な事が重なって

釣りに対するモチベーションが上がりません‼️


完全に心が折れました⤵️


心の中では帰りたいんですが


ちょっと早過ぎるし・・・




身体が温まってきたので

思い切って釣り座を対岸へ大移動します




西側固定桟橋 東向き

とりあえず底釣りに戻して



やっと釣れました😅




デカマブも 尺超えてます!



そしてお昼

カウンター打ってません  前半戦4枚



今日のランチは



中華丼➕唐揚げ‼️


やっぱり


普通やん  


って・・・


美味しかったです👍👍👍

ご馳走様でした😋😋😋






場所を大移動してもあまり釣れないので

エサをいもグル単品に変更します






旧べらくん達

ポツポツですね😅




夏粒よりは釣りやすくなりました




終了間際



この子上がりべらにすれば良かったですね


もう一投投げたんですが

スレでした😓



最終的に



こんな感じでした



やはり

私は新べらに合わす事ができませんでした


爆釣しておられる方も多数おられました






う〜ん・・・

私自身の問題ですね


モチベーションが・・・






今日はちょっと疲れましたわ

早よ寝ます





さて


次回は


何食べましょかね



では✋