みなさんお疲れ様です😃


ここ最近の寒さに (特に昨日、土曜日)
参ってます・・・
仕事に集中できない

寒すぎ

疲れました😓


でもっ‼️

行って来ましたよ
へらぶな釣り水茎さんへ

予報では気温はそこそこ
風は午後から、南西からの爆風

雨降らないだけマシやね👍



という事ですので



西側固定桟橋 東向き 

真ん中よりちょっと奥


竿 幻煌天 18尺

道糸 レブロン 0.8号

ハリス レブロンブラックハリス 0.3号

ハリ 角マルチ 3号    33〜40

ウキ 無心 パイプトップ ボディー8㎝



エサは



2週間ほど前に大量にできてしまったGうどん!

冷蔵庫に入れといたら、まだ使えそうでした😅


とりあえず冬の釣り方

バランスの底釣りでスタートします




1投目からサワッてます


4投目ぐらいで



釣れました✌️


その後も







今日は久しぶりに

モーニングありました👍


でも30分ぐらいで終了


その後はポツポツ



ボチボチですね👍





そんなこんなでもうお昼!



こんな感じ😅




今日のランチは?



カツカレー蕎麦‼️


カツにお蕎麦の出汁が染み込んでカレー味

これ病みつきになります


最後のお汁がこれまた最高👍👍👍


美味しく頂きました

ご馳走様でした😋😋😋


今日は、タク石黒氏も来ておられ

食堂で楽しい時間を過ごす事ができました😁






という事で

後半戦スタートします





昼一はまだ良かったんですが


後ろから予報通り爆風が

流れも発生してウキがシモルシモル


沈没しかけたウキが戻ってこない


こんなん釣れる訳ないやん・・・!


ハリスオモリもやってみましたが

ウキが小さ過ぎて沈没


ウキ替えるのめんどくさいので

そのまま続行






ちょっと凪った合間にとれたアタリでは

釣れるんですけどね






今日はこれぐらいで勘弁しといたるわ😅



またもや私の得意技になってきた

昼からの撃沈‼️

竿の長さも替えよかなっ?っと思ったら
アタルし・・・

替え時がありませんでした😅



でも水の中は

完全に春めいてますね

受けがあったり、上のやつに引っかかったり



次回からはようやく・・・?





ノーシンカースーパーカッツケウキ

ただ今改造中!




では✋