ベッドで寝る | Yuriの日々

Yuriの日々

健康管理・わんこの話・ガーデニングなど日々の出来事

昨晩からベッドで寝始めました。

 

ももが一人で寝れなくて和布団で一緒に寝ていました。でも痴呆が進み、後ろ足もうまく動かせなくて行動範囲が狭くなってきました。

おしっこもウンチもシートまで行って出来なくなりどこでもしてしまうようになって。。。

もう仕方ないかなぁ。と、思ってベッドの周りに柵をしました。

なので

 

わたしぃぃぃ~ベッドで寝れるようになりましたぁぁぁ。(*^^)v

 

夜中はどうしても起きなくちゃいけないけど布団を敷いたり畳んだりしなくてよくなって

すごく楽になります。う~ん、クリが一緒に寝てくれない。それがさみしい。

 

もものベッドまわり

立ち上がれなくてゴロンゴロンしてしまうのでバスタオルで周りを囲ってます。

今は寝てますが起きるとその場でおしっこしてしまうので毎日大量の洗濯物が出て

3~4回くらい洗濯しています。

 

 

私のベッド

ソファーベッドなんです。そのため普通のベッドより少し高さが低いです。でもね。。。

なんだか部屋が広く感じるんです。もしかしたら高さの違いで圧迫感がないのかもしれないですね。低いベットも良いかもです。(*^-^*)