9/21木曜 厚揚げのおろし | Yuriの日々

Yuriの日々

健康管理・わんこの話・ガーデニングなど日々の出来事

夜ごはん

厚揚げを半分にして本当はチーズを挟むのだけどなかったんでそのまま焼いただけ。

でもまぁまぁでした。今度はちゃんとチーズ買っておく。

あと、」モヤシ炒めと頂き物の昆布の煮物。これは抜群においしいの。私もこんなの作れるといいなぁ。もうすぐ72歳になるのに料理は苦手です。ショボーン

 

 

昼ご飯は無しになりました。先日の大けんかの後にもう食事は作らなくていいって言われたけど

毎日スーパーのお弁当やお惣菜じゃお金もかかるし一番は体に良くないので朝と晩は作るけど

お昼は勘弁してほしいってことに落ち着きました。

喧嘩の原因の私の体調不良もわかってもらえてよかったです。わんこのお世話は本当に大変なんです。夜の寝れないのが一番きつい。朝起きても体が動かないんです。立ち上がれない。

それに旦那の世話。ほんときつかった。今はお昼はつくらなくてよくなったんで助かる。

たまに聞かれるお昼はなに?が結構きついんですよね・・・

あーおにぎり1-2個作っておきます。てへぺろ

あ、今は犬とは別の部屋で寝ています。その代わり主人がももの夜中の世話はしています。

ちょっと主人の体も心配なんですけどね。。。。

 

朝ごはん