PC周り模様替え | Yuriの日々

Yuriの日々

健康管理・わんこの話・ガーデニングなど日々の出来事

なんだか物が増えてきて、、、ちょっと変えてみました。しかし・・・サイズを計ったんだけど

間違えたえーん

 
ビフォー
 
 
アフター
本棚買いました。で、いつも使うものを入れてみた。こ9れでPCの机がいつもきれいなはず。。タブン
 
 
本棚が来るまでPCを一日半位使わなかった。で、」目が楽でした。ちょっと考えて
PC時間を少なくしようと思う。。その代わりタブレットつかうわ・・・・
同じかと思うけど違ったんだよね。ほとんどiPadで本を読んでたんだけど目がつらくなかった。
なんでだろうかと思うのだけどPCだとずーーーとだけどiPadなら手に持ってるのも疲れるので
連続で見てることが少ないのかも2-30分で(もっと少ないかも)休憩してるからかな・・・・
PCでもそれでやってみようかな。。30分で少し休憩とか・・・・