iPadを買った。 | Yuriの日々

Yuriの日々

健康管理・わんこの話・ガーデニングなど日々の出来事

11月の目の手術に向けて。

楽しみで仕方ない。出来たらPCも断捨離したい。。。

iPhoneとiPadもって外に行くよ。もうPCの前に座りっきりな生活からおさらばするのだ。

目が見えないってすごく不便で何もしたくなくなる。

 

ミニマリストの動画を見てからめちゃくちゃお金を使ったけどこれからの人生楽しく元気に生きていく

投資だと思ってる。多分これで必要なものはそろったのであとは節約していきます。

 

↓こんなの買ったの。すごく簡単だった。Windowsみたく設定とかいらないの

スイッチONですぐ使える。

 

あーーー、この写真探してる途中で思い出した。これも買ったの・・・・

今のはもう汚れて(ゴミ出しの時に使ってたから)ごっついので。20kまで対応できたけど

今回は小さめのを買った。5kまで。ヨーク3.2K+もも2k。ちょっとオーバーだけど200gだからね

ヨークもももも太らないようにしなくちゃ・・・うーん、自分もだ。てへぺろ

 

 

 

う~ん、天気予報で台風後の天気が30度超えとか・・・・お散歩デビューは10月かな・・・・