みなさん('ω')ウィッスです。


懲りずに先週16日の金曜日に激アツの芦屋浜にアジングに行ってきましたよ〜♪♪

ただこの日は、長潮で潮も結構引いてしまってる状態やったんで厳しいかなーと思ったんですが、爆釣とまではいかずともポツポツ釣れました(*´ω`*)

漁港ヘッドLv2+漁港ワームリアクションオレンジ
かわいらしいメバルが…びっくり




表層やとチビメバルなので少し落としてフォール。
同じ組み合わせで



アジがポツポツ口笛


漁港ワーム赤神バナナ音符

さらに、Fリトリーバーのカラーを忘れちゃいましたタラー




何やかんやと短時間で釣れたのところでタイムリミットもやもや

翌日仕事なんで日が変わる前に撤収しました真顔

引き続きアジング調査したいけど今年はあまりタチウオ狙いでやってないので次回はワインドタックルでタチウオ狙ってみよかな。。。


あ、寒くなってきたんで防寒着を買ってみました照れ
防寒着と言えば今や定番となりつつあるワークマンのイージスですがどこも品切れ多発で買いにくそうやったので、捻くれ者の僕はMAKKU のサーモセイバー2て商品にしました('ω')ウィッス


(下手くそな撮り方ですね…ゲッソリ)

もういっちょ(笑)



着てみたところ、なかなかいい感じ(*´ω`*)
寒さは凌げそうですわキラキラ

これで5000円ちょい。
ちなみにこのカラーは買ったお店の限定オリカラらしいです♪♪(オリカラに弱いのよね…)

また極寒の中
着てみて良さそうやったら報告しますねーウインク






にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村