みなさん('ω')ウィッスです。

週末忙しくてなかなか釣りに行けないなか、先週末は行ってきましたーチュー

釣る気満々やったんですがボウズ…ガーン
久々にやってしまいました。

ガシラすら釣れねーゲロー

なんて日だ!!



ってな理由で悶々としてたらついつい、あれやこれや買ってしまいますよね…



来月末の船タコ釣りタコ用にリールをニヤリ

& 蛸墨族と気になってたタコーレタコなど。

背景のエコフルガードやらは、お気になさらず(笑)



テイルウォークのエランワイドパワーとかほしかったんですが予算が

チーンチーンチーン



んで買ったのが
アブガルシアのブルーマックス船3
お値段5000円くらい。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アブガルシア ブルーマックス船3 (右ハンドル ベイトリール)
価格:4980円(税込、送料別) (2018/5/31時点)




お値段安いけどなかなかの男前キラキラ
釣れまくったら更に男前になるんですけど( ̄▽ ̄)ニヤリッ


船タコ釣りは年に1-2回程度、仕事のお客様にお誘い いただいて行ってるだけなんでこれくらいの値段のリールで十分かと( ̄▽ ̄;)


本当はもっと行きたいんですが1人で乗合船に乗る勇気がなく…笑い泣き



誰か連れてってくださいーニヤニヤ
お誘いお待ちしてますねグラサン





でもって前から欲しかったやつ〜ルンルン


TICTのホルダーバケツ2


デザインは以前のモデルよりも、少し控えめですが新色グレーがやっとこさ出たのでウインク

いい感じちゃいます?ホルダー部分にもTICTの彫り文字がチュー
お値段は3000円ちょい。



今週末使ってみます照れ

それにしてもアジどこにおるんすか???

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村