みなさん('ω')ウィッスです♪

週末は寒かったですね〜アセアセ

土曜の夜は、うちの周りでは雪降ってました宇宙人くん

そんな中、大所帯メバリングが明石某所で開催されるとの事やったので寒さに負けず行ってきました照れ
{FDEF1A57-A1C2-4B1A-9EA0-6F17F62068C4}


なんせ、念願のあの方とのムフフなお約束があったもんでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
釣りよりもそっちメイン??( ̄▽ ̄)ニヤリッ


到着すると、まいどまいどのハルさんは堤防の先端でされてるとの事でしたのでとりあえず初めてのポイントなんでそちらに向かうと、ヒロツさんもいてはったのでご挨拶。

風もマシになりアタリは1度あったらしいので、釣るぞー!とメバリング開始ルンルン

でも、マシになったとはいえそこそこの風なんでやりづらいです。

ラインかどんどん出ていきますわアセアセ


釣れる時は釣れる!と思いながらやってみるも反応無し…




それならと雰囲気の良さそうなテトラに移動するも波がえらい事になってましたガーン



どーしよかと思ってる時にtomoさん登場で少しお話し聞いてると今日はみんなあかんみたいってな具合やったので初めましての方々がいてはる所に移動開始しました口笛

{5DDA9AE2-88E5-479F-9E8B-AFDD30BB0A1E}


移動したポイントに何やら魚がかかってるけど潜られて出てこないと格闘されてた方とその横にもう1人いらっしゃったのでご挨拶おねがい


ヒロツさんからお名前聞いてびっくり!!

ブログ、Instagramでお世話になってるエープさんとこちらもブログ&Instagramでお世話になってるヒロさんでしたびっくり

今回の大所帯メバリングで楽しみにしてたのがこの御二方とお会いできる事やったんでちょっと緊張ししましたデレデレがお二人共、優しくて素敵な方でした照れ


残念ながらエープさん、格闘されてた魚には逃げられやはり皆さん釣果無し…びっくり


同じポイントで投げてみたものの反応無さげやったんでヒロさん&エープさんとムフフな約束通り車に移動口笛

さらにお互いの車を明るいところに移動して
( ´艸`*).。*エロいことしてませんで

{0A741363-CEB6-4747-AECA-2C542738B276}


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

これこれ!これを以前からやりたかったんですルンルン

僕の赤いレヴォーグとヒロさんの青いレヴォーグ並べての撮影会キラキラレボーグちゃいますよ『ヴォ』です(笑)


実はヒロさんもスバリストでレヴォーグにお乗りなんですおねがい
しかも初期のA型。1.6GT-S全く同じグレードです♪
で、ブログとかInstagramでいつか一緒に写真撮りましょーってお話してまして念願叶いましたチュー
嬉しすぎて撮りまくりです。

あえて露光下げてライトのみ(笑)
{10927032-7D74-47DC-86E9-ADD8809415F3}

{27C89B80-E293-4A76-8A45-F76C970B4BB1}
釣りより車の写真の方が多くてすいません(;¬_¬)

{F96BD465-8216-4A98-996A-36F57475109F}

ヒロさんと星


次回はエープさんもレヴォーグに買い替えて撮影するとかしないとかてへぺろ

とか色々話してますとハルさんとtomoさんも来られましてダベリング爆笑
{564E0CFC-859C-422F-9E12-A130003A4CCB}

エープさん、ハルさん、ヒロさんで記念撮影。

その後もダベリングは続きましたが寒さに負けてほとんど釣りせず帰りました(笑)



帰りは試しに下道でのんびり帰ってみたら2時間かかりましたてへぺろ


この日、Facebookやブログでお世話になってますおやじさんもいらっしゃったのですがご挨拶できず…すいませんでしたヾ(・ω・`;)ノ


さて、翌日18日(日)はレベロクさん&FISH LABOさんのイベントがエイト玉津であったので急遽行ってみました。

皆さんからはメバリング後、家に帰らんと明石で寝といたらええのにとつっこまれながらもまたまたダベリング(笑)

{8F89A79A-F238-410A-AAED-9EEC733EEF28}

お疲れのと〜じまさんと、初めましての谷口さんと、FISH LABO長澤さん。

さらに前日メバリングでご一緒さしてもらったヒロツさんや、I倉さん、ハルさん、tomoさんに加えてますたぁさんとダベリング。

そこへ背の高い男前な方がびっくり
見上げて顔見てみると!?
見たことある人や!

{CD826450-9FA2-496E-BBA8-6A18C7FD2B6C}
こちらもブロガーさんのひなはるさん
かわいい息子さんと一緒にパシャリ!?
ハルさん被ってますよ…びっくり



他にはモンチッチさんも、来られてたそうなんですがご挨拶できず…ハッ
人見知りなもんでなかなかご挨拶できる機会が無くてすいませんでしたアセアセ


さらにはいつも読ませて頂いてるブロガーさんのヲカダさんもいらっしゃいましてご挨拶おねがい
なんかすごい人だらけでしたわキラキラ



イベントでは、売り切れ寸前の漁港ワームツートン『18BLUE』漁港ヘッド2を購入
前回、魚の反応がすこぶる良かったので追加購入です口笛
あっちゅー間に売り切れてましたけどね…


{31FD119E-341D-4F25-A464-0F38BEE32FA9}
なんやかんやお話してたらタイムリミットで帰りましたキョロキョロ
なんせ、片道1時間なもんで。ウインク
{5EFBDB35-4285-4F2E-8438-6A8EE417A703}

この土日で初めましての方々にたくさんお会いできてどんどん釣り友だちが増えてまいりました。
皆さん優しく接してくださりありがとうございます┏○ペコッ

そしてこれからも優しく接してくださいね照れ

そして、また一緒に釣り行きましょ〜音符ルンルン
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村