みなさん('ω')ウィッスです。

預けてたロッドの修理見積もりが来ましたが、結局僕の扱いが悪かったみたいで免責金額払わねばですショボーン

チタンティップなどに変える方法もあるとのことでしたので次回折れたらチャレンジしてみようかと思います照れ折れたらあかんやん…(ーー゛)



ここから修理完了まで時間かかるようで年内行けるか!?って感じです…( ̄▽ ̄;)

けっこう凹んでます…チーンチーンチーン

テンション上がりません…(笑)



ってな訳で先週末は釣りは休みにして家族サービス(嫁サービス?)。

現在開催されてる嵐山花灯路2017を見に行ってきました。

嵐山一帯の有名観光ポイントをライトアップ・プロジェクションマッピング・イルミネーションで綺麗にしてるっていうイベントです♪


ルミナリエも気になってたんですが今回はこちらを選択ニコニコ






で土曜日夕方に仕事終わりで大急ぎで京都 嵐山へ。

嵐山は車停めるのに苦労するかと思いまして嵐山電鉄で途中の駅から乗車して移動電車

息子は初めて乗る路面電車にテンションアップでした口笛




さて、嵐山に到着してからはお目当ての竹の小径(たけのこみち)へ。
{942F92CA-189E-41C3-AF10-EEC57B22FD1B}

こんなふうに灯篭が道案内してくれてます。

{06DB7D35-06B7-4C8D-BD75-5C7A39CED993}

ちょっと怖いですね…えー

からの
{A1ECF39F-E37B-441B-98A3-32B1CB851578}

ライトアップが近づいてきました。
夜で寒いのにけっこうな人だかりです

{8C89F6EF-45D0-4CDF-AABD-F5A605307B4C}

どうです?綺麗でしょ?
{4FA79AB4-4A2E-48E2-9A94-100770C803BF}


{A48ECE36-B430-455E-A0FA-C152F5CCED56}

小倉池もライトアップ照れ

他にも嵐山駅周辺やあちこちライトアップされてたんですが寒くて撮ってません(笑)


嵐山花灯路は残念ながら今日までみたいですね。

次は東山で花灯路2018 開催されるみたいです
東山花灯路2018←リンクしてます

夜のライトアップされた京都なかなかオススメです♪




さぁ、今週末はフィッシングヒカリさんでレベロクさんやその他ライトゲームメーカーのさんのイベントですね〜おねがい

楽しみや〜♪
こちらでチェックしてみて下さい。
↓↓↓↓








にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村