みなさん('ω')ウィッスです♪

今晩どこ行こうかな…雨やけど。
アジ?タチウオ?メバル?迷いますね〜。
寒そうやけど…滝汗



そういえば日曜日にららぽーとEXPOCITYへ行ってあちこち見てたらLOFTにたくさんステッカーが出品されてるコーナーがありましたキョロキョロ



何気なく見ているとけっこう おもしろいデザインのステッカーや、カッコええのから可愛らしいのまでたくさんキラキラ


クーラーボックスに貼るとこがまだあるから、試しに買ってみようって事で魚っぽいの無いかな??
と探してみるとニヤニヤ



あるじゃないですかー(o´艸`)

てなわけで購入しようとすると、3枚買うと今日だけ1枚サービスとの事でラブラブ

4枚GET♪

帰ってさっそく、クーラーボックスに貼ってみました
(*`ω´*)ドヤッ

{13117D5D-DE6D-4A1A-BEE7-863BF6DF4C23}

さかなさかなさかな〜♪さかなをたべるとぉ〜♪


魚ぉぉぉぉぉ〜てへぺろ

{9022AB3F-F072-4C80-A437-6233D02B1744}

来年こそはイカ釣れますように
(>人<;)


{036A7E37-A7F5-4EE9-AD6B-998741A44983}

ショアジギもやってみよかな…どしよ…ニヤニヤ
ブリ!
う〇こブリブリとちゃいますよ( ˆ꒳​ˆ; )


あと1枚サービスでもらったやつは撮るの忘れてたので釣り場で見かけたらクーラーボックス見てやってください^^;



なんでも、このステッカー、UVプロテクト加工やら防水加工がしてあるそうで1年以内に剥がれたり傷んでしまったらメーカーに言えば交換してくれる一年保証付きだそうですびっくりびっくりびっくり


こちらのメーカー、B-SIDE LABELさんてお名前だそうです。

{120B73C1-769D-4B15-B1F7-C2C9B338FC72}

念のためリンクしときます→B-SIDE LABEL

トートバッグや、缶バッジ、ピンバッジもあるんですね。知らなんだ…


たまには釣具メーカー以外のステッカーもいいですね〜
(*´╰╯`๓)♬



今度はそろそろシーズンインのスノーボード用に買ってみようかと思っとります音符ルンルンキラキラスノボ



さぁ、やっと、土曜日ですよ〜。
釣り行くぞ~≡┏(`・ω・´)┛


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村