みなさん('ω')ウィッスです。

台風連チャンの営業で近所では波板やら瓦が飛び散りまくりらしく仕事も大忙しの今日この頃です。

フラフラながらも昨夜久々に明石方面へ行ってきました。
{02D9A7A0-A6EB-43AF-AF60-3FA093D58D42}


前日、ハルさんがアオリ釣られてたのでアオリ狙いでちょこっと爆笑

しかし、相変わらず下手なのかおらんのか分かりませんがサッパリでした…チーンチーンチーン

アオリ見事にボウズです。
昨年はサクサク釣れた気がするんですがなんでですかね( ̄▽ ̄;)
秋も終わりかけてますけど…滝汗


アオリ無理ならアジでもと、アジングロッドに持ち替えてすぐ久々の魚のあたりが!

グングン引っぱるからメバル!?とも思ったんですが安定の…
{048CE1F0-2CF7-45F7-9A21-27DB4C02F8D6}
レベロク ファインリトリーバーツートンカラー&漁港ヘッドの組み合わせ。


ファインリトリーバー安定して何かしら釣れますね〜口笛

その後もさらに小さなガッシーが釣れたところで心折れました…ガーン


近くにハルさん来られてるとの事やったので頼んであった物をいただきに〜ルンルン

ハルさんの元にはFacebookお友達のKさんもおられしばし談笑。

釣られる方々のお話は勉強になり楽しいですね〜お願い
ハルさんは為になるお話星3割、冗談OK5割、下ネタ♂2割ですけどねチュー
盛りすぎでしたかね…

喋ってる間も密かに、アオリ狙いながら根掛かりと格闘するハルさん↓↓↓
{C9EA8893-AB73-475E-8701-DB4BC0A765DF}

からのロスト回避びっくり

{C783097F-8A81-4AEB-AD30-ACC58445AAF4}
からのドヤ顔(*`ω´*)ドヤッ





その後は

話も程々にブツをいただき
{B5CE7907-DB2C-4E5F-9561-4F04D62D81FA}

朝から仕事があるんでAM3時頃撤収しましたウインク
なかなか、ええん感じのヘッドライトでしょ?
えらい明るいらしいです♪なのに破格の値段で売ってたらしいので1つお願いしときました口笛

あ、そう言えば周りではパラパラとタチウオが釣れておりましたびっくり

タチウオも今年は全然つってないのでええ加減釣りたいですね〜おねがい
土曜日夜にタチウオねらいで行こうかな…キョロキョロ
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村