みなさん('ω')ウィッスです。

ボウズ記録更新中の為釣れる気しませんが
台風前にタチウオ狙いに行ってきました。

今回は近場で大阪湾奥。

この時期はどこ行っても人多いですね〜^^;

なんとか隙間を見つけて入らせてもらい開始しますが周りの人にもアタリは無さそうやったので早々にワインドやめて誰もしてなかったけどアジングしてみましたキョロキョロ


とりあえず、レベロク 漁港ワームアンダーインチで様子見で投げてみるも反応なし…
釣れん時はとことん釣れんもんですしねーショボーン

その後、めげずにしばらくやってると足元でアタリっぽい反応がびっくり
いや、根掛かりかもしれんけどしつこくやってるとまたアタリが!!ヒットするもバラしてしまいました…ショボーン

しかしボウズ続きの日々やったので久々の魚のアタリにテンションMAX(笑)

マメアジヘッドやとフックが小さくてバラしたのかもと、漁港ヘッドにチェンジ星
干潮から潮も動き出してきていい感じの時に、ヒット!
待望の魚ですおねがいおねがいおねがい
{F100CA2A-BFA1-4057-855C-CDE0EF398336}

アジ〜♪

そこからポツポツ釣れました
{A2D303A1-8E3A-4757-9BA3-03D8A7987C5C}

久々に撮ったのでピンボケ…てへぺろ
{1F66C478-DECD-4A93-B085-1D5FA5350876}
ファインリトリーバーツートンカラールンルン
{28641B5F-9B1A-4F48-820D-BBFE805A1617}

こちらもレベロク ファインリトリーバーツートンカラー

{C0CD9688-712A-4E9E-A689-F2DD52158A4C}

見事な上顎フッキングデレデレ

{D77BEC56-72DF-4536-8299-38C074B3F00F}

合計8匹の釣果でした♪
小アジ~中アジくらいですかね〜。けっこう、引くのも混じってたので楽しめましたチュー

全て手前のボトムでのヒットで、ボトムまでしっかり落としてないと全く反応ありませんでしたキョロキョロ



ちなみに上の写真を撮ってから、アジを綺麗にするために水汲みバケツで水を汲んでから次にアジを見た時にはネコにパクられて6匹に減ってましたけど。。。びっくり


あ、チーバスも釣れちゃいました
{5900ED8C-CC94-4692-B6A4-5D2251EEA303}

{E1C657DB-2CFE-4AD4-A4C4-1646FB235A24}



そんなこんなで本命のタチウオとはちゃいますがようやくボウズ記録記録ストップとなりました。

皆様応援ありがとうございました(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村