すみなさんウィッスです♪

さて、前回の京都旅行からの続きです。
{C566C4D8-9C57-4ECE-A98E-04A51A26AEE8}


11日-12日に京都旅行に行き、嵐山から12日帰って荷物置いてからロッド積んですぐ明石方面へケンサキイカを狙いに行ってきましたf^^*)

車で向かうも阪神高速は渋滞…いつもより1時間弱時間かかりましたガーン

その間に時合いは終わってしまったみたいで先にポイントにおられたますたぁさん、とお弟子さん?のNagiさんがいらっしゃって、お話聞くとマズメにそこそこ釣り上げられたそうです。 

Nagi.さんは、僕が到着してほどなくしてお帰りになられましたおねがい

詳しくはますたぁさんのブログにてご確認ください┏○ペコッ

Nagiさん、あまりお話できなくてすいませんでしたー。
また機会がありましたらよろしくお願いします照れ




さて、あたくしの釣果はと言いますとなんとかケンサキイカ1杯のみ。。。笑い泣き
{6C3608BF-D41D-4609-97DF-14DCF487D8CA}

レベロク ALシートが効果あったのか照れ

{CF7A57F9-FB75-4667-AD75-8293320684CE}

この子ですキラキラ


その後も続けたんですがアタリもなくますたぁさんが、アジングでマメアジやメバル釣られてたんで僕もワームにチェンジ(笑)
{3FE5E3C8-93F9-422F-BA89-F2AA1B892D84}
レベロク スライドヘッドアジングSPファインリトリーバーツートン
なんとか1匹だけ釣れました口笛

{63AABB21-0D1B-4881-A399-A0C292A65D31}

釣果が少ないのでロッドと明石海峡大橋と、ますたぁさんてへぺろ

たくましいお背中ですわキラキラ

このあと、近くのテトラを転々とケンサキ探しに行ってくれはりましたが残念ながら釣れなかったみたいです…

旅行の疲れもあったので心折れて納竿となりましたチーン

いつも何やかんやで釣らせていただきありがとうございます♪

あ、今回ますたぁさんのお友達のこうパパさんも来られてたみたいなんですが、訳あって?(笑)直接お話できませんでした〜キョロキョロ
こうパパさん、お声かけれずすいませんでした笑い泣き

また次回ゆっくりお話しましょーねールンルン




にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村