みなさんウィッスです。

昨夜は泉南にアジング&メバリングに行くか神明にエギングメインで行くか迷いまくったんですが神明方面にエギングコラボナイトが、楽しそうやったので神明方面へ行ってきました( •ᴗ•)*♪
{ED7115F3-3638-4BC2-8119-ED81640B8001}


阪神高速の値上がりもやもやもやもややはりジャブのようにダメージが蓄積されていきますね…滝汗

さて、コラボナイトのメンバーはは途中参加やったので誰が参加されてたのかあんまり把握できてません( ̄∇ ̄*)ゞ
すいません。

エギング、春イカ狙いは難しいですね…

結果、相変わらずノーヒット…ニヤリ
悶絶釣行にも慣れつつありますね(笑)

そして、気をつけてはいるものの根掛かりロストは相変わらずですf^^*)

なにか釣りたいとメバリングしてみると
{4D39DD58-791E-426C-86D9-FC93D0225DDC}

チビガッシー…うお座


たいした釣果も無いので写真も無しです。


あ!そう言えばモンチッチさん
テンション上がるものを釣り上げておられましたねびっくりびっくりびっくり


ご一緒させていただいたみなさんありがとうございました┏○ペコッ


てな訳で次は三連休ですね♪
天気良ければタコ釣りに出動なんで土曜日夜は出撃無しですショボーン

アジ釣りたいなーショックショックショック


よかったらポチしてくださいねてへぺろ


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村