毎週末、雨予報で嫌になりますね…ショボーン

今日は多少の雨でも行ってやろーと思ってたので仕事後、迷わず神戸に♪

行き先は初めてのポイント。
狙いは一応アオリイカ。

ポイントに到着。そして、2.5gのエギをキャスト。
{BB0792CF-AE2C-4CF9-BF54-2A8573D34D77}

綺麗な夜景ですね。

周りにもポツポツ、エギンガーの姿が。
期待で胸が高鳴りますお願い

んで5-10投くらいしたとこほでなんか違和感あったので合わせてみたらのりました✨
{216242A2-7269-4BD2-95FD-AD6C2C50CC1A}

{30058253-3F10-4A82-9EE4-69038244A6B1}

残念ながらケンサキイカでした。
狙いはアオリなんで残念ながらです😅

その後ちょっとずつ場所をずらしながらキャストするも反応無し…
ワインドに替えてみるも反応無しで、周りを見てると誰もいなくなってたので0時頃、納竿としました…ショボーン

んー、あこがれのアオリンいつで出会えるのかな滝汗




にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村