昨日は二試合続けてのガンバ大阪観戦に行ってまいりました。

昨夜の試合はJリーグではなくてアジアチャンピオンズリーグ。
対戦相手は中国の上海上港との大事な一戦でした。


試合前の選手紹介です。
青いLEDブレスレット綺麗でしょ?
はい。この日はおひとり様観戦やったのでLED忘れましたけど…ショボーン

やぱ、平日夜+ACLなんで観客も週末のJリーグの試合と比べると少ないですね。15000人弱やったそうです。
{DA45E7C9-C161-41DA-8968-C4790703FF9C}


カテゴリー3とカテゴリー2の端です。

試合の方はと言いますと、前半から終始押されっぱなし。。。

GK東口の、がんばりでなんとか0-0で後半へ。
{7A55CAA4-C1AD-409A-BAC5-91FFEECB09EF}


後半は上海上港の怒涛の攻めで、2失点
チ───(´-ω-`)───ン
{270CBD29-D5F8-4BA7-A92E-73C33E2CF8AE}


今年のガンバ大阪、なかなか勝てないですね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

宇佐美、パトリックの爆発力早く見たいです。
サポーターも、激怒してますよーΣ(゚д゚;)


ブーイングの嵐です叫び

ちゃんとお辞儀してるのはガンバボーイだけたいな…びっくり

去年のガンバの勢いが感じられない試合が続いてますががんばって応援しに行きますよー✨✨✨
こっから、盛り返していってやー!


あ、そう言えば試合後サポーターの1人が不甲斐ない試合にイライラしてたんでしょーが、観客でごった返してる出口辺りでスタジアムから出る人の流れに逆らうようにイライラしながら無理やりぶつかりながら行く奴がいました…ムキームキームキー

思いっきりぶつかられたので呼び止めようと声をかけたのですが無視して他の観客を更に押し退けるようぶつかりながらスタジアムの中に去っていきました。

こういう素行の悪い人が数名目立つからガンバサポーターすぐに悪口書かれるんでしょうね…
そこまで熱くなれるのは素晴らし事なんですけどねウインク

楽しみにして初めて1人で応援に行ったのになんだかなーな1日になりましたえーん

ブーブームキームキームキー


いつも見ていただきありがとうございます。よかったら↓↓↓ポチっとしてやってください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村