エルガウチョ@アソーク | 大好きタイ料理!!

大好きタイ料理!!

タイに魅せられて・・・
駐在妻目線、タイの美味しい、楽しい、面白いをお届けします♡
自称『バンコク通☆駐妻アテンダー』
2019年よりジャカルタ駐在妻となりましたが、タイに関するネタを中心にボチボチと更新しますので、宜しくお願いします!

ついに行きました『エルガウチョ』さんラブ

{0BED285F-0F29-4C99-BF5F-E39668AA92F0}
BTSアソーク駅下車、ウェスティンホテル
向かいの建物です。
スクムビットsoi19のパクソイ右手。

店員さんにタイ語で話しかけて、
ふと顔を見るとファランだわ〜あせるあせる

店内の共通語は英語汗汗汗
タイにいる気がしない、お店でしたウインク

{514E17CD-6BF3-42B2-9808-AD58A2355AC7}
パンはフリー

これは自宅に買って帰りたいと思うくらい
美味しかったですラブ
{17E5CE81-5DF2-4769-8D65-95333F84A540}
アボカドサラダ@450バーツ

カッテージチーズとアボカドを混ぜて
見た目はイマイチですが、爽やかな
サラダで美味しいです〜音符

{1705F357-E830-4CC3-A3F2-2537E4289323}
ラム チョップ @1,290バーツ

柔らかくて美味しいーラブ

{34936A56-39B9-4FD6-9AD8-619F582599CA}
左 リブアイ250g @1,390バーツ
右 ニューヨークサーロイン 300g
     @1,690バーツ


{65E55F76-8DE8-4776-B2EF-74D3B4C092F5}
ポークチョリソー @320バーツ

チョリソーがこれまた美味しいルンルン

ステーキソースは、
ペッパーソース@110バーツ
ブルーチーズ@180バーツ

シンプルに塩胡椒だけでも美味しいかも爆笑

付け合わせにマカロニチーズを注文、
@180バーツ

ワインボトルにカクテル、ビールと
すっかり飲み過ぎましたラブラブ

4人でほぼ10,000バーツハッ
予想にほど近いお会計でした爆笑

しかし、予約したのに入ってなかった
んですムカムカ
名前間違えても入っていないってえー