音符Freet Woodmac Plays Seraお願い

(注)私のブログの全ての記事及びその案内をクリックされる場合は、決してたたくのではなく優しく撫でるようなクリックをしていただければ、目指す記事に到達できる進み行きになっています。もし違う記事に飛んでしまった経験がおありなら強くクリックしているからです。

 

さて、私は、フリートウッドマックというグループをよく知りません。ただこちらの女性ヴォーカリスト、実力は、マドンナ、リンダ ロンシュタット レヴェルですし、バックも非常に優れていてとても魅力的なサウンドを醸し出しています。

 

   Fleet Wood Mac

そして、このセーラという作品 リンダロンシュタットのDesperadoやマドンナのイスラ ボニータに負けない名曲だと思いますね。