音符Mone Kamishiraishi sings "woman"お願い

(注)私のブログの全ての記事及びその案内をクリックされる場合は、決してたたくのではなく優しく撫でるようなクリックをしていただければ、目指す記事に到達できる進み行きになっています。もし違う記事に飛んでしまった経験がおありなら強くクリックされたからと考えられます。

 

さて、オハイオ州クリーヴランドのナンシー ジョーンズさんから緊急コメントが入って来ましたので、この紹介を今回のブログ記事と致したいと思います。

 

                           A short Novel "Woman"

I'm only a highschool girl who enthusiastically love J-POP in Cleveland Ohio.
I especially like "Woman" which is sung by Hiroko Yakushimaru.

By the way , Mone Kamishiraisi san's  singing is so marvelous that I can not say anything. She has brought an additional value into this great song called "WOMAN".

上白石萌音さん世界一美しい街クリーヴランドナンシージョーンズさん

 

私はオハイオ州クリーブランドに住むJ-POPが大好きな女子高生です。
特に薬師丸ひろ子さんが歌う「Woman」が好きです。

ちなみに、もねかみしらいしさんの歌は素晴らしくて何も言えません。 彼女は「WOMAN」と呼ばれるこの素晴らしい曲に付加価値をもたらしましたね。