Miki Imai sings Pride

さすが今井美樹さん、美しく透明なお声ですが、とても存在感というか説得力のあるヴォイスだと思います。かつて、ユーミンの名曲青いエアメールでも、特筆すべきヴォーカルを聴かせていただきました。やはり美樹さんが歌われてのPRIDEだと思います。

    今井美樹夫妻

さて、香取慎吾さん扮するベトナ青年と安田成美さん演じる気立ての良いOLとの国境を超えた恋を描いたドラマのタイトルは、DOKU 。恐らくベトナム青年の名前だと思います。

 

1時間ほどの第一回のドラマをアップロードしておきましたからぜひご覧になってください。

い二人の真摯な演技が光ります。

 

   香取慎吾&安田成美:Dorama DOKU

 

さて