Darlim&Hamabal sings Cherry

このチェリーという作品、バックビートがレゲーの楽曲のように効いていて、ロビンソンに負けないくらいの名曲です。

 

この曲が内在するパワーは、計り知れないものですが、こちらのDarlim & Hamabal の女の子のヴォーカルには、とにかく100%脱帽です。

The Female vocalist of darlim&Hamabal

オリジナルのスピッツを上回る魅力を内在しているといってもいいくらいです。換言すれば、彼女が、この名曲にとても新しい誰もが実現できなかった付加価値をもたらしたといって過言ではないと思います。

 

やはり、こちらの二人組は、ライバルのYOASOBIと共に、これからのJ-POP界を担っていく存在になるんだろうなと思い始めた今日この頃です。