Hideki Saijo sings"Hey Jude"

 (注)私のブログの全ての記事及びその案内をクリックされる場合は、決して叩くのではなく優しく撫でるようなクリックをしていただければ、
   目指す記事に到達できる進み行きになっています。

 

ビートルズの中でも屈指の名曲、ヘイジュードを堂々と歌われる秀樹さんを拝見できて、本当に幸せです。しかも、心にじんと来る"In my life "まで聴けるとは!

 

敢えて言わせてもらえれば、我が国でこれだけ、ヘイジュードを正確かつ心を込めて歌えるJーPOP歌手は、他にいないんじゃないでしょうか。秀樹さん、いろいろ研究された様子が手に取るように想像できます。

 

西城秀樹さん

もう一人の巨人エルヴィス プレスリーのカヴァーも見事なんですね。彼のプレスリーメドレーという動画を発見したので、折を見て記事にしたいなと考えています。

 

また、秀樹さん、前にも申し上げた通りビートルズのIn my life という曲もカヴァーしておられるので、掲載しておきますね。

                  Hideki Saijo sings "In my life"