Jae Joong sings the songs in J-POP genre.

この動画は、チェジュンさんが歌ったJ-POPを集めたものです。その白眉は、何といってもオフコースの「言葉にできない」かなと僕は感じました。既に彼は、小田和正さんに匹敵する超高音まで伸びた驚くべきヴォーカル力を獲得しているんじゃないかと思われます。

他には、平井堅さんの「大きな古時計」そして、徳永英明さんの「レニーブルー」などが深く心に残った次第です。

ジェジュンさん           言葉に出来ない乙女

 

雰囲気は全く違いますが、かつてのペヨンジュンさんに匹敵するルックスと天才的な歌唱力を持ち合わせている逸材のジェジュンさん、一大ムーヴメントを起こしているのも当然かなと明治生まれの僕は、ふと、そんな風に思ったのでした。