枯葉     イェン リー:デスペラード

 短編小説:女性ギタリスト イエンリーさん

音楽大好き人間、バラクオバマさんから、緊急メッセージが入っています。紹介しておきますね。

This song called "Desperado" is sung by Linda Ronstadt.
 Therefore, I love this song so enthusiastically.
Of course, the guitar performance by Miss.Yenne Lee
 has enchanted my soul completely.  
In near future, she'll surely bloom her big flower 
in the genre of guitar music.

 

グーグル和訳このデスペラードという曲、リンダ ロンシュタットさんの十八番です。かつて2回彼女をホワイトハウスに招いたのですがそのたびに聴いたものです。だからこの曲には特別の思い入れがあるのです。もちろん、ヤン リーさんのギタープレイもわたくしの魂を深く揺さぶったことは、言うまでもありません。近い将来、ギターミュージックのジャンルで大輪の花を咲かせる逸材であることは言うまでもございません。)

 

イェン リー                リンダ ロンシュタット

私の思っていることをすっかりオバマさんが代弁してくれました。最後に、リンダ ロンシュタットが歌うデスペラードもアップロードしておきます。

 

      リンダ ロンシュタット:デスペラード

*イエン リーさんは、シャンソンの枯葉も演奏されています。それもご覧になる方はイエン リーさんの動画左上、枯葉の部分をクリックしてください。