ジェジュン:Impossible

(注)私のブログの全ての記事及びその案内をクリックされる場合は、決してたたくのではなく優しく撫でるようなクリックをしていただければ、目指す記事に到達できる進み行きになっています。もし違う記事に飛んでしまった経験がおありなら強くクリックされたからと考えられます。
 

今回のImpossibleも多くの既存のファンを引き付け、新たなファンをも作り出せるほどの見事な出来です。この人は、自分の歌唱スタイルをすでに獲得したといっても過言ではないと思います。自分の気持ちを歌に託すテクニックが実に巧みです。自分の思いが相手に伝わらなくて思い悩むイノセントな心の持ち主の青年の苦悩がよく表現されています。

想いを伝えられない青年          雪の公園            その青年を翻弄する恋人

 

確かに米津玄師さんも、新しいスタイルを確立していますが、ジェジュンさんのほうがより具体的な表現ですので、長い目で見ますとより多くのファンを獲得しそうな気がします。