ひとみまちぶせ  三木聖子:まちぶせ

半年前、初めて三木聖子さんの存在を知った次第です。ユーミンの名曲まちぶせ、石川ひとみさんとはまた違った魅力を感じさせてくれます。

 

インテリジェンスを感じさせる、広尾の深窓のお嬢さまという雰囲気、いい曲がありましたらまた記事にしたいなと考え始めています。

 

それにしても、ソングライターとしての松任谷由実さん、否、呉田軽穂さん、いくらでも魅力的な旋律が泉のごとく湧き出てくるんですねえ!

 

この能力に限って言えば、アマデウス モーツァルトと肩を並べられるのかもしれませんね。


                   三木聖子さん

*石川ひとみさんのまちぶせもご覧になる方は本動画の左上ひとみまちぶせの部分をクリックしてください。