日野てる子さん : 南国の夜

 

昨日の夕方、本当は、トロピカル カクテル、ソルティ ドッグを作りたかったのですが、ジン、ウオッカを切らしていたので、ジョッキにめいっぱいの氷と焼酎を入れ、更にピーチジュースを加え独自のトロピカル ドリンクを作ったのでした。つまみは、最近やたらうまい冷凍食品、ニッスイの竜田揚げとハッシュドポテトです。

        日野てる子さん

それでもって、私のノートパソコンを40万円のプリ.メイン セパレートアンプにつないで、中の、日野てる子さんの「夏の日の思い出」やこの「南国の夜」を彼女の姿をしのびながら、じっくり聴かせていただきましたよ。 やっぱ、いいっす。てる子さんは!