Clapton & McCartney sing ”While my guitar gently weeps”

   短編小説:ギターは泣いている

I'm so glad that I can watch Eric Clapton and Paul McCartney are enjoyably singing "while my guitar gently weeps" each other . 

(クラプトンと、ポールが、和気あいあいと、ジョージの名曲、ギターは泣いているを歌っている。うれしい限りだぜ。10年前、ニューカッスルのステーションで、エリックとちょっと話したんだけど、「近い将来ジョージの息子を世に出す義務が、僕にはある」と 俺に告白していた。)

 

ダーリ ハリソン...........................ジョージハリソン........エリッククラプトン......ポールマッカートニー

Incidentally, The young one who silently plays acoustic guitar is the son of George Harrison. His name is Dhari Harrison.

(それは、エリックの約束通り、ちょうど1年後に実現したわけだ。ちなみに、アコースティックギターを静かにひいている若いのがいるだろ。あいつが、ジョージ ハリソンの息子なんだ。名前をダーリ ハリソンと言うんだ。以後、贔屓にしてやってくれや。 ポールも、舞台の袖で、若い時のジョージにそっくりだと、感嘆の表情を浮かべていたぜ!)