NSP   夕暮れ時は寂しそう

               

 


(注)私のブログの全ての記事及びその案内をクリックされる場合は、決して叩くのではなく優しく撫でるようなクリックをしていただければ、目指す記事に到達できる進み行きになっています。

 

スエーデン人イタリア人が、恐ろしくキャラが違うように、岩手県のニューミュージックと福岡県のそれとは180度違うと思います。

それは、この
NSP甲斐バンドの作風比べれば一目瞭然。押しが太い後者ではなく、イノセントな前者の肩を持ちたいなと感じるのは、私だけでしょうか?
NSP........................................甲斐バンド


とにかく、「夕暮れ時は寂しそう」は、ニューミュージック史上屈指の名曲だと思うのですが。どうでしょう?

それでは、次に甲斐バンドの「裏切りの街」どうぞ
甲斐バンド 裏切りの街

またN S Pの象徴的なヒット曲八十八夜を聞きたいなと感じている方は下記をクリックして下さい。

http://ameblo.jp/galwayera/entry-12162013814.html