音符 Koji Taira sings Bus stopお願い
(注)私のブログの全ての記事及びその案内をクリックされる場合は、決してたたくのではなく優しく撫でるようなクリックをしていただければ、目指す記事に到達できる進み行きになっています。もし違う記事に飛んでしまった経験がおありなら強くクリックしているからです。

 

While we wait for the bus ,I would wipe my tears.
 

 

(バスを待つ間に涙をふくわ)

 

 

If we met an acquaintance , you would be terribly hurt.
 

 

 

 

(もし、こんなところを誰かに見られたら、あなたは、ひどく傷ついてしまう)

平浩二


 

 

Moreover, I shall change my mind in order to forget sweet relationship with you.
 

 

(そして、あなたとの甘い関係を忘れるため、私の気持ちをすっかり変えなければならない日が、来たようね。)

 

 

Please be quiet! And, you should not speak sweet words anymore!
 

 

(どうか口を開かないで下さい。そして、もう甘い言葉は囁かないでね。)

 

 

 

*ホリーズが演奏する西洋のバスストップも是非鑑賞してください。上の動画の音を消してから下記をクリックすれば直ちにご覧になれます。

 

https://ameblo.jp/galwayera/entry-12404223891.html