I'll follow the sun MonaLisa Twins Play ” While my guitar gently weeps” 
(注)私のブログの全ての記事及びその案内をクリックされる場合は、決してたたくのではなく優しく撫でるようなクリックをしていただければ、目指す記事に到達できる進み行きになっています。もし違う記事に飛んでしまった経験がおありなら強くクリックしているからです。

 (先ず、冒頭のギターソロ、クラプトンの真似っこだってことは、知っているけど、どういうわけか、泣けて来ちゃうんだよね。)
 

I would like to guarantee that this is one of best performances of yours.
 

 

(こいつは、あんたがたの中で最高傑作と保証してもいいぜ。)

 

Both vocal and guitar playing are remarkably nice.
 

 

 

(ヴォーカルギター演奏も、両方ともきわだっていいね。)
MonaLisa Twins


 

Especially, your guitar improvisations surely enchanted our hearts.
 

 

(特に、あんたのギターの即興演奏には確実にしびれたぜ。)

 

We Japanese are looking forward to your coming to Japan
 

 

(俺たち日本人は、あんたたちの日本到着を首を長くして待ってるんだ。)


 
And I hope that some day, MonaLisa Twins will play true Mona Lisa of Nat King Cole for old generations
 
(それから、ちょっと趣味じゃないかもしんないけど、俺たちのオヤジの世代のために、ナット コール本物の、.モナリザもロックぽく歌ってくれたらうれしいんだけど。MonaLisa Twins ていう看板背負っているんだからさ。
 
* モナリザツインズが歌うI'll follow the sunもご覧になりたい方は、この動画の左上I'll follow the sunの部分をクリックしてください