音符 Jimi Hendrix plays "Purple haze"お願い

<このようなシーンこそフルスクリーンでご覧ください。戻すときは、F11をクリック>

(注)私のブログの全ての記事及びその案内をクリックされる場合は、決して叩くのではなく優しく撫でるようなクリックをしていただければ、目指す記事に到達できる進み行きになっています。

 

The musical scale or interval of this theme titled "Purple haze" is extremely strange.

 

(パープルヘイズのテーマの部分、音程というか音階というか、今まで経験したことのない不思議な感覚だな。)

 

Is this a mode scale like" So what" by Miles Davis?

 

(もしかして、マイルスデヴィスとやらが、発見したモードというやつか?確か、ソーホワットとかいうとんでもない題名の曲があったな。そいつと同じ穴のムジナかよ?)

 

This surely is bringing so mysterious and thrilling atmosphere.

 

(でもな、こいつはロックに不思議にしびれる何かをもたらしたのかもしんない。)

 

Jimi Hendrix

That's just new phenomenon! In other words , a musical precious additional value.

(こいつは、まさに新しい現象と言い切っちゃっても構わない気がする。言い換えれば、ロックに付加価値が、付いたってことだ。)

 

So many People will be remembering this impressive theme forever. "Purple haze in my brain"!!

 

(たくさんの奴らが、このフレーズを一生忘れねえな。パープル ヘイズ イン マイ ブレインってことだね。

 

I must admit that Jimi Hendrix was true genius of electric guitar as same as Jeff Beck.

(やっぱ、ジミヘンとジェフベックは、ほかのギタリストとは違うんだな。こういうやつこそ、真の天才というんだろ。)