MonaLisa Twins Sing Johnny B Goode

バックにかなり強力な助っ人がいるとしても、ギターワークもいいし、ロックンロールの真髄をきちんと押さえていると感じられます。

Monalisa Twins

なんか、アマデウスモーツアルトの国オーストリーで、チャックベリーのジョニービーグッドなんて、心がワクワクしてきますね。

 

我が国では、裕也さんが、半世紀にもわたってこの曲を歌い続けて来たことは一億国民全部が知っています。

 

ちなみに、Johnny!! Be good! ジョニー、いいやつになれよ!ということだと思って来た人いないだろうか?どうもそうじゃないらしい。 

 

この動画内には、Johnny B goode とある。これは一つの固有名詞と解釈せざるを得ない。

ジョニービーグッドさんというほどの意味だろう。考えを改めなくてはいけないね。

 

最後に、私の回りでは、今話題のテイラー スイフトよりこちらのほうが、わかりやすくて、好きだなという人が目立ちます。

 

 

 

 

 

読者登録してねペタしてね