音楽のおもちゃ箱in小豆島 ありがとうございました! | 宝塚市のギター教室|中川雄の日々ギターブログ

宝塚市のギター教室|中川雄の日々ギターブログ

宝塚市でギター教室を開いております。初心者から経験者まで丁寧にレッスンさせて頂きます。

こんにちはギタリストの中川雄です。

昨日は小豆島のオリーブ公園にて、音楽のおもちゃ箱in小豆島に出演させて頂きました!

 

小豆島のオリーブ公園はロケーションが素晴らしく、実写版「魔女の宅急便」のロケで使用された場所でもあります。

 

 

看板にコンサートのフライヤーがあります爆  笑

 

トップバッターは桝元正宏さん。さだまさしの「童話作家」「秋桜」などをパワフルな歌声で演奏して頂きましたニコニコ

 

太田めぐみさんと共演。演目は浜千鳥や野菊といった日本のなつかしい曲メドレーでした。旅愁もボサノバチックにアレンジして演奏させて頂きました音譜

 

声楽家の石本育子さんと一緒に。Wの悲劇と竹内まりやの「駅」を演奏させて頂きました音譜

 

かず&まる wtih2さん ハナミズキやトップオブザワールドなど、バンド編成で演奏して頂きました!

 

最後は全員で「ふるさとの色」「ルージュの伝言」を演奏音譜

 

 

とても楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ

今回、小豆島にご招待頂いた太田先生に感謝いたします

 

今回共演して頂いた、石本さんと記念撮影ニコニコ

 

最後になりますが、炎天下の中お聞きいただいたお客様、サポートして頂いた音響スタッフの皆様に心より御礼申し上げます。

 

 

みなさまありがとうございました音譜

 

①宝塚のギター教室

 

②新大阪のギター教室

 

③西宮のギター教室

 

④出張レッスンも受けてます

 

⑤オンラインレッスン

 

⑥お問合せはこちら

 

【中川雄 (なかがわ ゆう)】

ギターをD・シシリア氏に師事。J・ぺロワ、P・ヴァカ,A・バジェホス,J・フォスティエ各氏のマスタークラスを受講。第10回アミグダラ国際音楽コンクールギター部門第2位(イタリア)。芸術連盟専門家会員。日本ジュニアギター教育協会専門家会員。宝塚アーティスト協会アーティスト会員。アルハンブラ・ギター教室オーナー。アピア文化サロン講師。