【 お詫びと続報 】・皆様、こむばんわ♪胸熱dkdk華金ナイトをいかがお過ごしで... | ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

革の街 浅草で 主に腕時計用革ベルトをフルオーダーで製作しております工房『ガルーシャテイル』にて、ご期待にお応えすべく難題との格闘の日々を綴っております♩

この投稿をInstagramで見る

【 🙇 お詫びと続報 🙇 】 ・ 皆様、こむばんわ♪ 胸熱dkdk華金ナイトをいかがお過ごしでしょうか。 ・ さて 昨夜の国営テレビ局様からのお電話ですが… 中国版の情熱大陸的な番組で 中国で放送されるそうでつ😳✨ 国営は国営でも、中国の国営テレビでした😄💦 ・ 皆様から沢山の温かい応援を頂戴しながら大変恐れ入りますが…(汗) 本日朝イチで 折り返しのお電話をしましたところ、もう既に他の方に決まってしまったそうです。 中国、仕事早ぇッスね😨…orz (涙) ・ 皆様、有難い沢山の応援を頂いておきながら 私の力不足にてテレビ出演とならず…誠に申し訳ございません🙇 そして御騒がせ致しました🙇💦 ・ ・ 革製品製造について 全くのド素人だった私を僅か3年でここまで育ててくれたバ○ビ時代の元上司で 辣腕 中国人工場長(現在消息不明)に観てもらえるかもしれないチャンスだったところ 非常に残念です😭 ・ しかしながら、またいつかどこかのテレビ局様からお声掛け頂ける日に備えて日々怠らず腕を磨き ひたすらドMに精進に努めて参ります(`・ω・´)ゞビシッ!! ・ ・ 今宵は お約束の締めの質問、 『コジマックスさんにとってプロフェッショナルとは?』…と いつ訊かれても スラスラと答えられるようにべシャリの練習をしておきたいと思います!! ・ 『仕事というものは日々繰り返しですが、それでも同じ毎日をただ惰性でグルグルと回り続けるのでは無く… 螺旋階段を昇って行くかのように毎日1段1段 確実に成長していく。それこそがプロフェッショナルだと私は考えます。』 ・ ( スガシカオさんのあの名曲が流れる ) ・ それでは皆様も素敵な華金ナイトをフィーバー下さいませ\(^o^)/ そして皆様、改めましてお騒がせして大変すみませんでした🙇💦 ・ コジマックス拝 ・ #tokyo #asakusa #crocodile #galuchat #stingray #watch #leather #strap #belt #galuchattail #instawatch #watchfan #watchgeek #horology #東京 #浅草 #クロコダイル #ガルーシャ #スティングレイ #革 #時計 #エイ革 #ストラップ #ベルト #ガルーシャテイル #浅草鱏 #小島国隆

Galuchattail(@kunitakakojimax)がシェアした投稿 -