【#smile_flower プロジェクト】・・『Galuchattail/浅草鱏 ... | ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

革の街 浅草で 主に腕時計用革ベルトをフルオーダーで製作しております工房『ガルーシャテイル』にて、ご期待にお応えすべく難題との格闘の日々を綴っております♩

この投稿をInstagramで見る

【#smile_flower プロジェクト🌸✨】 ・ ・ 『Galuchattail/浅草鱏 ベイス店(アクセサリー専門店)』 https://asakusaei.base.shop/ ・ ・ 皆様、こむばんわ♪ ・ wkwk華金イブナイトをいかがお過ごしでしょうか。 ・ この世界的に非常事態の状況下、全ての医療関係者の皆様とライフライン業務に携わっておられる皆様とテクノロジー業界関係者の皆様に感謝申し上げます。 ・ 当工房も微力ながら何か世の中のお役に立てないかと思いまして… コロナウィルス終息への活動をされている団体さんに 売上の一部を寄付させて頂きたく思い、妻がECショップを作ってくれますた\(^o^)/ ・ まずは、クロコダイル製のピアスなどのアクセサリーから始めまして… stayhomeが楽しくなるようなアイテムを順次製作して充実させていきたいと思っております♪ ・ 皆様、お手隙の際にでもご覧頂けましたら嬉しゅうございます🙇♪ ・ ・ なお『Galuchattail/浅草鱏 ベイス店』は、私のInstagramの↑上記プロフィール欄からもご来店頂けるよう書き換えました📱✨ ・ 『Galuchattail/浅草鱏 ベイス店(アクセサリー専門店) https://asakusaei.base.shop/ 』 をブックマーク頂けましたら嬉しゅうございます🙇♪ ・ 皆様、何卒宜しくお願い申し上げます☺♪ ・ ・ それでは皆様も素敵な華金イブナイトを#stayhome でフィーバー下さいませ\(^o^)/ ・ コジマックス拝 ・ ・ #難聴の革職人 #小島国隆作 #集中力が半端ない #少ない数だけど、完成まで2か月かかる #こだわりが半端ない #私たちが出来ること #ドネーション #ピースウィンズ・ジャパンさん (予定) #オールハンド #世界に一つだけの花 #同じものはない #心に花を咲かせよう #皆様の心にも花が咲くように #smile_flower #smileflower #母の日 #父の日 ・ お花のような 笑顔の連鎖となりますように… by 妻

Galuchattail(@kunitakakojimax)がシェアした投稿 -