【 ブックカバーチャレンジ第1日目 】・皆様、こむばんわ♪・昭和の日ナイトを... | ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

革の街 浅草で 主に腕時計用革ベルトをフルオーダーで製作しております工房『ガルーシャテイル』にて、ご期待にお応えすべく難題との格闘の日々を綴っております♩

この投稿をInstagramで見る

【 ブックカバーチャレンジ第1日目 】 ・ 皆様、こむばんわ♪ ・ 昭和の日ナイトをいかがお過ごしでしょうか。 ・ 「ブックカバーチャレンジ」あまりにバトンが回って来ないので、もう勝手に始めちゃおうかと思っておりました所… ・ PACOスタジオ繋がりで 時計仲間のkitashin氏よりバトンを頂きますた\(^o^)/♪ ・ ・ 殆どの本は実家に置いたままでして、近所なのですが #stayhome 死守の為 取りには行けず、一部Amazonさんや楽天さんで画像をお借り致します🙇 ・ ・ さて、わたすのブックカバーチャレンジ第1日目は、こちら… 見ル野先生のご著書で 職人&技術者必読の書「シブすぎ技術に男泣き」シリーズでつ。 ・ ページをめくる度、目から熱い汗が…😭 ・ ・ 「7日間ブックカバーチャレンジ」とは・・・ 「読書文化の普及に貢献するためのチャレンジで、参加方法は好きな本を1日1冊、7日間投稿する」というもの。ルールは「本についての説明はナシで表紙画像だけアップ」そしてそのつどIGやFB友達を招待してこのチャレンジへの参加をお願いする」です。 ・ ただ 私のSNS繋がりは目上の方ばかりですので、バトンは繋がせてさせて頂きますが指名はSNS上には書き込まずにメッセンジャーかDMにてご依頼させて頂きますので宜しくお願い致します🙇 ・ ・ それでは皆様も素敵な昭和の日ナイトを#stayhome にてフィーバー下さいませ\(^o^)/ ・ ・ コジマックス拝 ・ ・ #ブックカバーチャレンジ #bookcoverchallenge #シブすぎ技術に男泣き #stayhome #staykobo

Galuchattail(@kunitakakojimax)がシェアした投稿 -