【 下請けイジメ(・∀・)キターー!! 】・皆様、こんぬつわ♪・月曜の昼下りをい... | ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

革の街 浅草で 主に腕時計用革ベルトをフルオーダーで製作しております工房『ガルーシャテイル』にて、ご期待にお応えすべく難題との格闘の日々を綴っております♩

この投稿をInstagramで見る

【 下請けイジメ(・∀・)キターー!! 】 ・ 皆様、こんぬつわ♪ ・ 月曜の昼下りをいかがお過ごしでしょうか。 ・ さて、今回の製作は超絶ラバーストラップでございます♪ ラバーストラップでありながら量産ではなく、何と!! ワンオフのハンドメイドでつ😍 ・ ☆ 赤ステッチの方は、マットブラックのラバー +裏材は赤シャークレザー ・ ☆ 青ステッチの方は、マットブラックのラバー +裏材は吸湿ラバー ・ ※なお このラバー素材は… 建築用のラバーブロックを薄くスライスして、革ベルトと同じ製法で仕立てております。つまり、本来 建物外壁などに使うタフな素材ゆえ、一般的なラバーよりも丈夫で加水分解などもしにくくなっております。 ・ ※そしてラバーベルトとはいえ… 当工房の他の時計ベルト同様に芯材には「コーデュラナイロン」を使っておりますので、柔らかい仕上がりながらもタフな仕様となっております。 ・ ・ ただ このご依頼を下さった某社さん… 社長様が直々に ご依頼を下さったのですが… 出来上がりましたのご報告メールも電話も全て一切ガン無視って。。。😳💦 ・ 命を削る思いで作っている品物を一度もご覧下さらずにバックレなさるというのは正直1番堪えました😞 ・ ・ 今回の件は 御縁が無かったと諦めますが、最後にひと言 御社にお伝え出来るのならば。。。 ・ 『御社の仕事は、二度とやらないお😗 そしてそんないい加減な会社の高級機械式時計なんて 恐ろしくて一生絶対買わないでつー😝 !! せやろがい\(^o^)/』 ・ ・ ただ、自分にもラバーストラップが作れる事がわかり 成長の機会を頂けました点はありがとうございました😘♪ ・ ・ 皆様も クライアントさん選びとコロナウィルスにはくれぐれもお気を付けてお籠もりライフをフィーバーくださいませ\(^o^)/ ・ ・ コジマックス拝 ・ ・ #この悔しさをバネに #負けるもんか

Galuchattail(@kunitakakojimax)がシェアした投稿 -