【 目指せ!! 時計ベルト業界の破天荒フェニックス】・皆様、こむばんわ♪・3連... | ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

革の街 浅草で 主に腕時計用革ベルトをフルオーダーで製作しております工房『ガルーシャテイル』にて、ご期待にお応えすべく難題との格闘の日々を綴っております♩

この投稿をInstagramで見る

【 目指せ!! 時計ベルト業界の破天荒フェニックス✨】 ・ 皆様、こむばんわ♪ ・ 3連休最終日の気怠い夜をいかがお過ごしでしょうか。 ・ Amaz○nさんでの買い方がよくわからないので 本屋さんへ行きましたところ… ・ 田中修治氏の名著で我が心のバイブル「破天荒フェニックス」が文庫本になっておりましたので 即購入して来ますた♪ ・ しんどくなった時に拝読しますと… 「いやぁ、わたすの状況なんて まだまだ超イージーモードですやんなあ( ´ー`)y-~~」と吹っ切れるほどのドン詰まりなストーリーで刺激になります♪ ・ おっと! まだご覧になっておられない方もいらっしゃるでしょうからネタバラシNGッス(汗) ・ この本で例えますと、わたすなんてまだまだ2ページ目(目次)くらいッスけど…💧 目指せ!! 時計ベルト業界の破天荒フェニックス\(^o^)/ ・ でもあまりにコダワリ過ぎて、月に数本しか作れないので、フェニックスどころかウズラかもでつー🐤💨 ・ 更に 日々試行錯誤の繰り返しでチョー地味な毎日なので、破天荒ですら無いでつー😄💦 ・ しかし、日々ドMに腕とセンスを磨き続けていつか必ずや… 破天荒なウズラにo(`・ω・´)o ・ ・ それでは皆様も素敵な連休最後ナイトをフィーバー下さいませ\(^o^)/ ・ コジマックス拝 ・ #破天荒フェニックス #田中修治 氏 #オンデーズ #owndays #眼鏡 #時計ベルト業界の破天荒なウズラ🐤

Galuchattail(@kunitakakojimax)がシェアした投稿 -