【 お告げ】・皆様、こんぬつわ♪・チューズデーのトワイライトタイムをいかがお過ごし... | ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

革の街 浅草で 主に腕時計用革ベルトをフルオーダーで製作しております工房『ガルーシャテイル』にて、ご期待にお応えすべく難題との格闘の日々を綴っております♩

この投稿をInstagramで見る

【 お告げ❓】 ・ 皆様、こんぬつわ♪ ・ チューズデーのトワイライトタイムをいかがお過ごしでしょうか。 ・ お陰様でこの度 某メディア様がご取材にいらして下さいました⌚✨ ・ これも偏に皆様からの多大なお力添えの賜物で、誠にありがとうございます🙇 そして編集部の皆様、お忙しい中 ありがとうございました🙇 ・ 情報解禁になりましたら、ご案内させて頂きたく皆様 宜しくお願い申し上げます。 ・ ・ いやぁ、お茶菓子もお出しし忘れるという大失態…誠に失礼いたしました🙇💦 何かに集中すると、他は全部忘れちゃう病気か障害かもしれません😳 ・ 仕事でも 夕方以降は集中すると いつの間にか朝になってたりします😓 (毎月大体8日くらいありますので定期券買おうかどうか微妙なラインっす👀💧) ・ ・ …もしかしましたら。。。 『ランチ食べ終わったら帰って良し!』というお告げでしょうか(≧∀≦)♪ ・ ・ それでは皆様も素敵なチューズデーナイトをフィーバー下さいませ\(^o^)/ ・ コジマックス拝 ・ ・ #tokyo #asakusa #crocodile #galuchat #stingray #watch #leather #strap #belt #boutonnière #galuchattail #東京 #浅草 #クロコダイル #ガルーシャ #スティングレイ #革 #時計 #花 #エイ革 #ストラップ #ベルト #ブートニエール #ガルーシャテイル #小島国隆 #浅草鰐

Galuchattail(@kunitakakojimax)がシェアした投稿 -