【 ビバ️14年目】皆様、こんぬつわ♩・激暑ウェンズデー昼下がりをいかがお過ごしで... | ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

革の街 浅草で 主に腕時計用革ベルトをフルオーダーで製作しております工房『ガルーシャテイル』にて、ご期待にお応えすべく難題との格闘の日々を綴っております♩

【 ビバ⌚️14年目🎉✨】 皆様、こんぬつわ♩ ・ 激暑ウェンズデー昼下がりをいかがお過ごしでしょうか。 ・ 本日5/16は、ウッカリ腕時計ベルト業界に入ってしまった日でございまつ\(^o^)/♩ ・ バンビの製造部門への入社当初は「えっ⁉️時計ベルト…😒 」と正直 小馬鹿にしておりましたが、仕事と割り切って お客様のご要望に全力でお応えしているうちに 時計ベルト作りが何だか楽しくなって来てしまい、あっと言う間に13年も経ってしまいますた(*≧∀≦*)💦 ・ 今や 朝から晩まで時計ベルトにお触りしていないと落ち着かないくらいでつ😍 ・ 本日からの14年目も 腕時計ベルト業界の頂点を目指し、Bダッシュで突っ走って参りたいと思います(((o(*゚▽゚*)o))) ・ まだまだ至らぬ点ばかりの未熟者で恐れ入りますが、皆様 今後ともいっそうのご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます🙇✨ ・ 皆様も素敵なウェンズデー昼下がりをご満喫下さいませ\(^o^)/ ・ コジマックス拝 #stingray #galuchat #crocodile #cufflinks #shirts #watch #belt #strap #galuchattail #ガルーシャ #スティングレー #エイ革 #クロコダイル #カフス #改良型 #カフスリンクス #シャツ #時計 #ベルト #ストラップ #ガルーシャテイル

Galuchattailさん(@kunitakakojimax)がシェアした投稿 -