【 for Apple watch 】皆様、こむばんわ♩華金イブナイトをいかがお過... | ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

革の街 浅草で 主に腕時計用革ベルトをフルオーダーで製作しております工房『ガルーシャテイル』にて、ご期待にお応えすべく難題との格闘の日々を綴っております♩

【 for Apple watch 】 皆様、こむばんわ♩ 華金イブナイトをいかがお過ごしでしょうか。 ジュエリー界の巨匠…あの成澤泰介氏にオーダーを頂きましたアップルウオッチ用のガルーシャのストラップが完成致しました\(^o^)/ ご了承を頂きましたので、インスタに載せさせて頂きます♩ グランブルーのお色のガルーシャに、エメラルドグリーンのステッチがとても映えてカッコイイです(〃ω〃)♩ このお色の組み合わせの発想は今まで無く 勉強になりました♩ 時計ベルトの構造と仕様は… 硬いガルーシャ素材ですら 最初から手首にフィットするよう、お客様の手首のカーブに合わせて ベルトをカーブした状態にお作りしました♩ 当工房独自の【 Curved strap 】曲げ製法です♩ 裏材には 汗を吸収しながら蒸発させる特殊ラバー素材を使い、夏でも快適に革ベルトをご愛用頂けます♩ 丈夫で お使い頂くほどな馴染み、愛着を持って長くご愛用頂けるガルーシャ製品ゆえ リペア体勢も整っておりますので ガンガンご愛用頂けましたら嬉しいです♩ 成澤様、この度も誠にありがとうございました♩ それでは皆様、素敵な華金イブをご満喫下さいませ\(^o^)/ コジマックス拝 #apple #watch #leather #stingray #galuchat #bracelet #curvedstrap #strap #アップル #時計 #革 #ガルーシャ #エイ #ベルト #ストラップ #曲げ製法

Galuchattailさん(@kunitakakojimax)がシェアした投稿 -