伝説の編集長・岸田一郎氏、ご登壇♩ | ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

革の街 浅草で 主に腕時計用革ベルトをフルオーダーで製作しております工房『ガルーシャテイル』にて、ご期待にお応えすべく難題との格闘の日々を綴っております♩



皆様、こんばんは♩

昨日は 慶応大学さんの三田祭へ、伝説の編集長・岸田一郎氏の講演に行って来ました♩



とても熱くパワフルで めちゃくちゃ濃いご講演でして アッという間の90分。大変刺激と勉強になりました‼

大変な盛況ぶりでしたのと講演に聞き入ってしまい、写真があまり撮れずすみません(汗)

しかもなんと、会場の皆様のリクエストにお応えされて岸田氏のピアノ演奏もありました*\(^o^)/*


階段を駆け上っていくような力強く躍動感溢れる演奏で、会場の…特に女性客の皆さんがウットリされていました♩

講演後に 貴重な資料などを手に取ってご覧頂けます岸田一郎氏の展示物コーナーへ行きましたら…

なんと‼ 偶然にも岸田氏ご本人登場でビックリです(((o(*゚▽゚*)o)))‼


突然のご本人登場に驚くご来場の皆様との記念撮影や握手やサインに気さくに応じてらしていらっしゃいました♩

なお、岸田氏が手掛けられた数々のメンズ誌などをご覧頂けます展示イベントは、23日(月・祝)まで 慶応大学三田第一校舎 Wingコーナーにて まだまだご堪能頂けます♩

私が製作させて頂きましたアップルウォッチ用レザーベルトが載っておりますMADURO 8月号(完売)も展示されておりました(((o(*゚▽゚*)o)))



本日、23日(月・祝)は最終日でございます。
お近くへお越しの皆様は是非お立ち寄り下さいませ*\(^o^)/*


第57回 三田祭
『岸田一郎×慶應通信』(展示会)
場所: 慶應大学 三田第一校舎 123教室
日にち: 11/20(金)~11/23(月・祝)
時間: 10:00~18:00


Galuchattail
Galuchattail Facebookページ