アップルウオッチ 《続編》♩ | ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

革の街 浅草で 主に腕時計用革ベルトをフルオーダーで製作しております工房『ガルーシャテイル』にて、ご期待にお応えすべく難題との格闘の日々を綴っております♩

皆様、こんにちは♩

「アンコール‼」の声援に応えるミュージシャンのように 夏が戻って来たかのような本日、いかがお過ごしでしょうか。

さて やんちゃジジイ誌【MADURO】さんにご依頼&掲載頂きましたアップルウオッチの革ベルトですが、ありがたい事に大変な反響と沢山のオーダーを頂き 製作に追われ続編が遅れてしまいましたm(_ _)m



アップルウオッチの革ベルトは 工具不要でワンタッチでサクッと付け外しが出来て 便利ですね♩



ただ… アタッチメント(中間パーツ)ごと外れるので、MADUROさんがご用意下さったウオッチのベルトから 当工房の革ベルトへ アタッチメントを移植して使う事になりました。

し…しかしながら‼
アタッチメントを解体する為の『ネジ』が アップルさん専用のねじ回しが無いと外せず、専用ねじ回しは 販売されていない事が発覚しまして…Σ(゚д゚lll)

アップルさん専用のネジ穴に合わせるべく、工具店で買って来たドライバーを 撮影現場でヤスリで削り出しましたo(`・ω・´)o


皆様にご協力頂き お陰さまでそんなこんなの難題を乗り越え、無事撮影出来ました*\(^o^)/*


手作りの革ベルトならではの重厚感で、洗練されたアップルウオッチの繊細さを より一層引き立てる…そんなもくろみ通り 上手く出来上がったかなと思っております(^_^)

そして、撮影現場で 誌面づくりのシビアなプロの世界を拝見して 大変刺激と勉強になり身が引き締まりした。

なお、アップルウオッチ用 革ベルトの新型4種類は あと少しで完成致しますので…
9/30(水)から 東京 日本橋三越で開催されます展示会にて お手に取ってご覧頂けます♩

会場にて、皆様のご来場をお待ち致しておりますm(_ _)m

《 三越日本橋本店 秋のガルーシャ祭り》
場所: 日本橋三越本店 本館7階
日にち: 9/30(水)~10/5(月)
時間: 12:00~18:00まで 期間中 毎日在席しております。


Galuchattail