「MADURO (マデュロ)」さんに掲載されました♪ | ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

革の街 浅草で 主に腕時計用革ベルトをフルオーダーで製作しております工房『ガルーシャテイル』にて、ご期待にお応えすべく難題との格闘の日々を綴っております♩

皆様、こんにちは♩

ジメジメした暑さの中いかがお過ごしでしょうか♪


「MADURO 8月号」


さて、只今絶賛発売中のラグジュアリーな やんちゃジジイ誌『MADURO』8月号 (6月24日発売)にて、当工房で製作いたしましたスペシャルオーダーのウォッチベルトが掲載されました*\(^o^)/* (107ページです♪)


APPLE WATCHのグレードアップ方法♪
(107ページ)


この機会に恵まれましたのも 皆様の温かい応援と多大なお力添えの賜物でございます。ありがとうございますm(_ _)m
是非MADURO誌にてご覧頂けましたら幸いです♪

そして、LINEにても 楽しいMADUROスタンプがアップロードされておりますので、皆様是非 お使いになってみて下さいo(^_^)o

やんちゃなスタンプ♪


職人としてもまだまだ未熟者ゆえ、日々怠らず常に全力で精進に励みます‼
皆様、今後ともご指導のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

MADUROさんよりご依頼頂きましたアップルウオッチ用のラグジュアリーなレザーストラップの詳細&仕様、撮影秘話などにつきましては 次回詳しくご紹介させて頂きますので どうぞお楽しみになさって下さい(((o(*゚▽゚*)o)))♪


Galuchattail