おはようございます、東北で活動しています猫使い探偵です。

 

昨日、現場のヘルプに入りました。

3番手の箱の役目です。

 

1番手、2番手が対象者人物を徒歩尾行します。

対象者が自宅から動き始めるまで、私の運転する車で調査員達が待機します。

 

3番手役割の私が、ひょんなことから1番手になっちゃいました。

対象者のバス移動に同乗し、追っかけています。

そして約14時間30分、なんとか無事に調査を終了しました。

 

現役バリバリの時とは流石に違います。

ヘトヘトです。

 

本当に現場の探偵は大変だと実感しました。

調査終了後の私は、「もう一歩も歩けない!」と疲労困憊。

 

自宅に帰ったら、同居猫ちゃんが爆睡していました。

 

君はいいよな。今日の俺は大変だったんだぜ。