こんにちは、仙台で活動しています猫使い探偵です。

 

私共の調査の半分が浮気絡みが多いですね。

 

以前は女性の依頼者がほとんどでしたが、最近は半分が男性の依頼者です。

つまり、男も女も浮気をしているのが最近です。

 

一言で浮気と言っても、色々なケースがあります。

まあ、大きく分ければ3つのパターンが多いですね。

 

①瞬間的・突発的な浮気 ハメを外しちゃって、1回から3回程度浮気をしちゃうパターン

 

②快楽や居心地の良さを求める浮気 浮気をしている本人は家庭を壊そうとは基本考えていません。でも、配偶者への不満があり、非日常を求める浮気

 

③本気の浮気 配偶者との離婚も考えて、バレれば離婚。そして再婚をも考えている浮気

 

以上が、浮気をやる側の心理です。

①→②→③とステップアップするケースももちろんあります。

 

 

さて、浮気をされた側の心理も3つのパターンが多いです。

 

①そーなんだ、やっぱりね 冷静に分析できる人

②ふざけんな! 感情がそのまま出る人

③離婚だ慰謝料だ 見切りをつけて次をすぐに考える人

 

 

最終的な探偵としての私の考え

 

夫婦の事は、その夫婦にしかわかりません。ホント

 

 

本日50mプールデビューしましたが、折り返しして100mを泳げたのは1回です。まだ、ゼイゼイとなり体力がありません。泣