おはようございます、東北で活動しています猫使い探偵です。

 

昨日(5月12日)ガルエージェンシー山形事務所の北側の工事現場にて男性遺体が発見されました。

20人ほどの警察官が集まり、現場は一時騒然としました。

 

状況からビルの屋上もしくは5階から飛び降り自殺をしたと思われます。

地上に横たわっている男性は、黒色のTシャツを着て裸足の様に見えます。

当事務所に早速警察の人が聞き込みに来ました。

主に「監視カメラはありませんか?」と聞かれました。現在の捜査では、まずは監視カメラの確認みたいです。

隣接する山交バスターミナルでも、カメラの提供が行われるでしょう。

 

何故、山形市内中心部の工事現場だったのか?

このビルに足場が組まれたのはつい最近です。知っている人も少ないかと思います。

 

突発的な自殺感情がおきたのでしょうか?

ご家族はいたのでしょうか?

 

3時間ほどの現場検証が行われ、ご遺体は運ばれました。

 

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

 

さて、本日の探偵は浮気調査がメインになります。