おはようございます仙台で活動しています猫使い探偵です。

 

昨晩は私が新人の頃にお世話になった先輩との飲み会です。

昨晩のテーマは、新規スナック探しです。(キャバクラはNGにしました。もう、20代のキャバ嬢とはおさらばです。泣)

 

先輩が探してくれた居酒屋とスナックです。

どちらも合格点以上です。スナックは美人ママのお店で、ゆっくりとお酒を飲みました。

 

午前1時まで飲んで騒ぎました。先輩は飲み過ぎて足にきていましたね。コント見たいな歩き方になっていたので、速攻でタクシーに乗せました。私も多少アルコールが残っています。

 

さて、本日の探偵はいやがらせ対策・浮気調査などです。

サウナに行ってアルコール抜きたい!